アクセスカウンタ

natuの部屋

プロフィール

ブログ名
natuの部屋
ブログ紹介

日々の楽しい事を載せたいと思います♪


画像
















zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
:・。゚☆思い出の1ページ☆゚・:゚*:・。
:・。゚☆思い出の1ページ☆゚・:゚*:・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2010/11/13 01:37
・。゚゚・:゚*:・。゚☆楽しい夏☆゚・:゚*:・。゚・。゚
・。゚゚・:゚*:・。゚☆楽しい夏☆゚・:゚*:・。゚・。゚ 周防大島へ夜釣りに行きました。 この釣り場はお気に入りの所です。 一度も釣れなかった事がありません。 今回も150匹位釣れました 来た(*>∀<)σ√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄$е(お魚 ピチピチ彡 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 63

2010/08/10 19:08
☆湯治村に行きました.。o○☆*゜
☆湯治村に行きました.。o○☆*゜ 神楽門前湯治村へ行きました。 お友達とドライブ。何処にしようか〜〜何処行こうか〜 お昼だったので、お腹すたねぇ〜お店で食事しながら、何処か走っていると いい所見つかるかも〜〜なぁ〜〜んて気安く考えて・・・ 道なりに走って・・・どんどん山奥へ・・・ねえねえ道狭くなってない〜 そうだねぇ〜まっ!大丈夫だよ。道があるので行こう〜〜 道、車1台分しか通れない狭い道に入ちゃっよぉ〜 広い道に出るまで走ろう〜何時まで走っても広い道なんて・・・ なんと・・・狭... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 439 / トラックバック 0 / コメント 196

2010/06/03 03:06
☆周防大島・片添港の夜釣り☆゚・:゚*:・。゚・。゚
☆周防大島・片添港の夜釣り☆゚・:゚*:・。゚・。゚ 5月4日夜7時過ぎに家を出発し周防大島に夜釣りに行きました。 餌など買うのに寄り道をしながら目的地に着いたのはPM11時頃 竿出してつり始めて直ぐ鯵が釣れて、息子が今夜は釣れるぞ〜〜と はしゃいでいました(。→∀←。)キャハ♡ 波も穏やかで寒くなく釣りには最適な日だったよd(・∀<)ナイスッ*。*。”。* 大漁・大漁ヤッタネ!(b^ー°) 凄く楽しくてあっという間に時間がたちました=*^-^*=... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 475 / トラックバック 0 / コメント 158

2010/05/08 13:46
♪遊びに行ったよぉ〜.。o○☆*゜
♪遊びに行ったよぉ〜.。o○☆*゜ 佐伯区役所別館解体工事の仮囲いに 畳一枚分位の神楽の写真などが掲示されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 110

2010/04/16 13:48
♪春ですね〜( ^-^ *)♪
♪春ですね〜( ^-^ *)♪ ケーキと一緒にど〜ぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

2010/03/14 18:19
♪イベント公演( ^-^ *)♪
♪イベント公演( ^-^ *)♪ 八岐の大蛇(やまたのおろち) 9月22日広島市皆実、大型スーパーゆめタウンでの イベント公演の模様です( ^-^ *)♪ お時間がありましたら見て下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ あらすじ 高天ヶ原を追われたスサノオ命が出雲の国肥の川上にさしかかると 嘆き悲しむ老夫婦と娘に出会いその訳を尋ねると身は一つにして頭が八岐に尾が八つ 長さ百丈余りの大蛇が毎年一りずつ娘を喰い最後の末娘が稲田姫と言い やがて大蛇に取られるので泣い... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 168

2009/09/24 15:27
*:..。*秋( ^-^ *)♪.。o○☆*゜
*:..。*秋( ^-^ *)♪.。o○☆*゜ 神楽・紅葉狩り( ^-^ *)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

2009/09/16 09:55
*:..。*;癒されています・・・゚・:,。*:..。☆
*:..。*;癒されています・・・゚・:,。*:..。☆ 可愛い金魚ちゃんが1匹お☆様になってしまいました。 2年とちょっとでした。水槽の中で元気な姿が見えなくなりさみしいです。 4匹は元気に泳いでいます 今の4匹の金魚ちゃんです。 水槽をお掃除する前の金魚ちゃん、覗いたら寄って来ます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 130

2009/09/03 16:51
・。゚゚・:゚*:・。゚☆夏・。゚゚・大好き☆゚・:゚*:・。゚・。゚
・。゚゚・:゚*:・。゚☆夏・。゚゚・大好き☆゚・:゚*:・。゚・。゚ 8月14日安芸の宮島 水中花火大会 いいお天気で凄く綺麗だったよ((((((((((((((○゚∀゚)ノ{最高〜!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 152

2009/08/11 11:49
.:*゜..:。:.::.*゜花菖蒲と紫陽花.*゜:.。:..:*゜..:。:.
.:*゜..:。:.::.*゜花菖蒲と紫陽花.*゜:.。:..:*゜..:。:. 6月3日 山口県岩国市へ菖蒲&紫陽花を見に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 162

2009/06/17 17:33
♪薔薇がいっぱいです♪♪
♪薔薇がいっぱいです♪♪ 6月2日 山口県の蜂が峰総合公園の中の薔薇園に行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 188

2009/06/03 20:31
☆みじかな、まわりの物♪
☆みじかな、まわりの物♪ 蕗をいただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/06/01 19:29
桜☆ひろしまフラワーフェスティバル.。o○☆*゜
桜☆ひろしまフラワーフェスティバル.。o○☆*゜ 花のまわり道 八重桜イン広島 造幣局広島支局で一般公開されました 今年で19回目を迎えたそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 450 / トラックバック 0 / コメント 324

2009/05/07 17:13
桜舞う嬉しい日.。o○☆*゜
桜舞う嬉しい日.。o○☆*゜ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 173

2009/04/13 19:17
♪☆愛届けます♪
♪☆愛届けます♪ 私の(*´。`*)愛届けます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/02/04 16:41
明けましておめでとうございます.。o○☆*゜♪
明けましておめでとうございます.。o○☆*゜♪ 一言 笑顔なかなか難しいですね優しい気持ちの素敵な笑顔がいいですね 貴方が生まれて一緒に歩ける人生素晴らしいです 泣き言は言わないで頑張りましょう 人生は一度だけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/02 17:27
♪広島ドリミネーション2008.。o○☆*゜♪
♪広島ドリミネーション2008.。o○☆*゜♪           おとぎの国の冬物語inHiroshima ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/08 15:26
10月11日神楽奉納
10月11日神楽奉納 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/25 23:52
♪ジョージ☆ゆびきり♪
♪ジョージ☆ゆびきり♪ ☆ジョージ☆ ゆびきり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/08 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク


Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments

-blogparts-
画像

natuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる